

| - | |

C87情報

随分久しぶりになってしまいました。生きてます。
すっかり更新がご無沙汰になってしまっていましたが、この間に
ストライクウィッチーズ第501統合戦闘航空団2巻が発売されたりしておりました。
サイトで告知はしたつもりで居たのですが…
もっと定期的になにか報告しておかないと良くないですね。

ともあれ、明日のC87 2日目において、サークルスペースを東地区 トー19b に頂きました。
連載中に同人制作はなかなか厳しい感じですが、やはり好きなので出来れば続けていきたいものですね。

新刊あります。

リグル・ナイトバグの主人公就任!


サンプルはpixivにて
  B5版/28p 頒布価格500円
リグルと魔理沙がメインで、レミリアや早苗も登場します。
既刊のアメのちミントガールやリグルに花が咲かなかった話も少し持っていきます。
スケブは手が足りないので、本当にちょっとしか受けられなさそうです。

メロンブックス様の委託ページはこちら

それでは、参加される方々 どうかよろしくお願いします!
| 同人情報 | 22:27 |

5/11 博麗神社例大祭情報について

例大祭について告知させて頂きます。

今回、A06aにスペースを頂いておりましたが
どうしてもスケジュール上の都合がつかず、イベントは欠席する事になりました。

新刊を持って行けないばかりか欠席になってしまい申し訳ない限りです。
制作中だった本は今後の参加イベント等で持っていくかのちのち公開するか考えようと思います。


 
| 同人情報 | 07:51 |

C85とか

お久しぶりです。

今回、C85の冬コミにおいてふすま喫茶は
新刊を用意することは出来ませんでした。申し訳ない限りです…

スペースはセー29bになります。
既刊配布と用意できたらペーパー的なものがあるかもしれません。
用意できた場合ですが、後々pixivなりtwitterなりで公開します。
既刊のみではありますが、出来ればどうかよろしくお願いします。



最近は少年エースにて水崎弘明名義で
ストライクウィッチーズのコミカライズ漫画を
月間連載しております。こちらも出来れば宜しくお願いします。
http://www.kadokawa.co.jp/ace/
 
| 同人情報 | 14:34 |

C84告知

毎度の事ながらの前日更新ですが
主にpixivやTwitterでの報告のまとめになります。


| 同人情報 | 22:37 |

例大祭告知用

明日の例大祭新刊情報です。








今回は聖&マミゾウ本です。 会場400円頒布
サークルスペースは あ-25b 
メロンブックス特設ページはこちら




今回はちょっとなんというか あまりに描きたいと思ったことを
思いついたままに描いてしまったかも…
でも途中で心綺楼の情報が徐々に公開されてきたりして
テンションが上ったりしました。聖人獄屠拳! 


会場では宜しくお願いします!


最近告知とかはツイッターの方でやっちゃってたのですが
やっぱりブログの方に書いておかないとまだ不便なことも多そうです。
後々最近やってたことをまとめておこうと思います。

| 同人情報 | 20:44 |

冬コミのお話

今回も本当になんとか完成しました。
時間の使い方は今回猛烈に反省しましたよ。
次はちゃんと時間を取れるようにスケジュール組みます。

ともあれ





新刊が出ます。ナズーリン本。
B5 52p  会場500円頒布
サークルスペースは二日目 
東地区Z-20a
メロンブックス特設ページはこちら

あさつき堂サイチルの隙間と覚えていただければ
わかりやすいですぞ!

今回は四季のナズーリンが色々なキャラと小話を
繰り広げるオムニバス形式の漫画です。
あまり重い話や大きな話はありません。
詳しくはピクシブやメロンブックスのサンプルを御覧くださいな。

夏に出した総集編もちょっと持っていきます。
会場おまけの冊子は探してみたんですが
どうやら夏に全部なくなってしまった様子なのでつきません。
申し訳ない!でも会場のほうが総集編も新刊もちょっとお得だよ。重いけど。

あとこちらのリグル小説にカラー挿絵一枚描かせていただきました。
いろいろなリグルが見れそうで楽しみですよ。

準備もだいたい終わったのですが
今回はおそらく人手が足りないので、スケブは受けられなさそうです。
ごめんなさい!
| 同人情報 | 19:41 |

夏コミ

 夏コミ間近ですね。
今回は総集編になります。

以前にHDDがお星様になってしまった後の分です。
予想以上の量があって結局ある程度選ぶ事になりましたが…

書き下ろしはあるといえばありますが
ちょこっとだけです。でもA5版なので少し新鮮に見える…かも?




A5版 374p 1500円
二日目東地区セー15b

にて宜しくお願いします。
収録作品はこの通りに。



サンプルはPixivにて。


メロンブックスの特設ページはこちら
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001052333_husuma_kiseki.php



あと、印刷に問題なければ会場分はオマケのゲスト分+aのペラいオフセ本がつきます。



オムチキンとACID CLUBに寄稿したゲスト原稿と
月刊ナイトバグに寄稿したもの+去年のTJN原稿の本です。

是非会場で覗いてみてね。

今回は多分手一杯なのでスケブは受けれません。どうかご勘弁を!
| 同人情報 | 10:58 |

ギリギリギリ

 またしてもギリギリギリ告知ですが!
明日の例大祭、大出さんと合同の魔理沙香霖本
「まりりん」がでます。








今回、サークルカットは文でしたが
考えていたネタにどうしても無理が出てきてボツりました。
すまねぇ、射命丸…
でもきっとまた出番はあるでしょう。
彼女はともかく出しやすいキャラですしね。




メロンブックス様の特設ページはこちら。

サンプルも見れます。

今回は会場おまけとして大出さんがレミリアとパチュリー
僕がリグルのイラストを書いたペーパーが付きます。
コレもギリギリまで作業していたので疲れきってしまいました。

これからはもっと早く報告できるようにします…
Twitterだけじゃやっぱり見辛いですしね。

ともあれ諸々はイベント後に。
会場ではどうか宜しくお願いします。
| 同人情報 | 00:56 |

ここ最近の

またしても滞っていましたが宣伝と生存報告も兼ねて一つ。


IF タイムスリップ・ストーリーズ 特設サイト

タイムスリップストーリーズ「IF」に参加させて頂きました。
なんというか、もう色々と恐れ多いってレベルじゃないんですが、それでも
載せてもらえたのは感極まると言うかもうね。
サイトで色々見れますので宜しければ是非。
表紙はストカメのひよりさん!すげえ!

発売は明日ですが場所によってはもう買えるかも?



更に冬コミの情報です。といっても今回は時間が取れなさそうだったので
サークル参加は見送りました。という訳で今回は
このあさつき堂/赤色バニラ主催(通称あさつきニラ)合同誌に参加してます。
こっちもなんかすげえことになってるぜ!
詳しくは画像のリンク先にて。
他にも諸々裏方でなんかやってたりします。見かけたらよろしくね。

例大祭には多分参加します。まだ何が書けるかわかりませんが…

| 同人情報 | 19:16 |

新刊情報

毎度の新刊情報です。
今回、カットは慧音でしたが、また長くなってしまいそうなので
もう一度練り直すことにしました。
そんな訳でまた別のお話です。






新刊 月花葬

紅魔館、幽香中心24Pシリアス本。
大きいサンプルはpixivに置いてあります。

スペース番号は東地区トー14aです。

メロンブックスさんの特設はこちら




当日は、鶏肉生活のえむ/nyagakiyaさんの本を委託予定です。



響子ちゃんとらぶらぶちゅっちゅっ!(成年向)と
華扇ちゃんに踏まれたい。あとはさまれたい(成年向)がスペースにある予定です。
サンプルは鶏肉生活のリンク先で見てね!

あと、幽香合同にも参加してますよ。
ひええ 恐れ多い。

| 同人情報 | 18:55 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links