スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

拍手レス

>姫リグル再販希望を出した者です
再販キター(`・ω・´)
ありがとう、ありがとう(・ω・*)


再版始まりました。
手に取って頂けると嬉しいです!


>姫リグル、(予約で)ゲットしました! どうしても…欲しかったんだ(笑)
さすがとしか言えない。うん、愛のある作品をありがとう。
小説→パンフ、サントラ→小説とループしかけたwww

ありがとうございました!
小説とパンフ、CDそれぞれ揃っての作品作りを目指していましたので
有難い事です。


>りぐるあいしてる。(挨拶)
例大祭会場にて和綴じ本を無礼にも押し付けて去った者でありんす。
会場でゲットし損ねた劇場版姫リグル、
すったもんだあったもののなんとかメロン店頭にて手に入れました。
超豪華な作品に驚嘆しきり。イラストも脚本もデザインも音楽も全てが素敵で、
よくぞこれだけの作品をまとめあげたな、と無暗やたらと感動してしまいました。
パンフレットの中でも言われてましたが、漫画化するとイイヨ!
姫リグルかわいい!とか、リグルめそめそモヤモヤしてるのもかわいいようふふ、
とか感想はいろいろありますが、作品の根底に、
水中花火さんが過去作品で描いていた「リグルっぽさ」みたいなものが感じられたのが、
ある意味一番凄いことなんじゃなかろうかと思った次第。
これだけ大規模な劇場版企画に一本芯が通ってるのって凄い。
これからもますますリグルな作品が生み出されていくことを期待せずにはいられません。
夏の本、wktkしながら完成を心待ちにしております!

追記:幻想夢十夜読了後、
感動のあまり人比良さんのサイトへ長々と書いた拍手を送ったでござるの巻

会場ではありがとうございました。そして、お疲れ様でありました。
あんな線の多いデザインを漫画で描くのはちょっと…
「リグルっぽさ」というのは、あくまで自分の中でのイメージの表現ですが、
常にそれは考えて描いていたいと思ってます。今回の企画で
そう感じて頂けたなら何度も相談した事と、人比良さんの技量あってのことだと思います。
夏の本は、なかなか厳しいですが現在頑張っております。

>>>実はあの設定画はちゃんと描いてあって、他にもいくつか設定画はあったのですが
諸々の事情で公開されませんでした。多分今後もされません。

あう、それは残念……設定画的なものが大好きなのもので。
イラスト描いてみたかったのですが、
こうなったら見えない部分は本編とシルエットから妄想するしか無いですね!

設定画はまだ結構あったのですが、パンフにはカラーを結構描き下ろしたので
あんまり載せる必要もなくなっておりました。
なかなかあのあたりのデザインには難航してましたよ。


夏コミ予定と言う事で時期は少々早いですが、憧螢ヒマワリ後編を楽しみにしております
そういえばうがつまつきさんの新刊の原案に花火さんの名前を見つけてびっくり。
ダーク系のお話も一度見てみたいかも……

昔描いた冬枯れ小鉢とか妖々懐石の内容にはうすら暗いものもありました。
水鏡の大筋の流れは僕の原案ですが、最も重要な演出はうがつさんの技術によるものです。
今回は本当に巧くて嫉妬しましたw
暗い話のネタはあるにはあるのですが、いつ描けるのやら。

>>一体鳴滝さんは何だったんでしょうか。

あの人はどうも最後までキャラが固まって無いような気がしてならない。
って言うか「おのれディケイド」って叫びたいだけだろアイツww

鳴滝さんは最終回付近でディケイドに頼む と言っておきながら
最後にはいつものおのれディケイドに戻ったのは引きました


>劇場版姫リグルの再委託の時期詳細が分かり次第教えてほしいのですが・・・・

誰も正確な期日がわからないまま再版が始まっておりました。
バラバラに発注しているので大まかな時期しかはっきりとはわからなかったのですが…
遅くなってしまって申し訳ないです。


>どうも。バド・ギガンティアとかいう何かです。サイト移転していたとは……。
リンクの修正等済ませておきました。

あ、今さらですが例大祭お疲れさまでした。

ところで、友人や知人の方々のHPへのリンクなどは、
おいおい整備されていくのでしょうか?
(お忙しそうなので当分は手をつけれらないのかも知れませんが……) 
ちょっと気になるところです。

お疲れ様でした。
現在の状況ではサイトのデザインやコンテンツはなかなか手がつけられないので
リンクは後で徐々に追加していく形になると思います。

>黒姫がダークカブトっていうよりも、
真っ先にアナザーアギトを思い浮かべた自分は年なんだろうかww

同じ力で変身するライバルライダーっていうと
シャドウムーンな私は間違いなくもっと年。

>メロンに行ったら売り切れてたので落ち込みました。
しかし再販されるとのことなので楽しみにしてます。そして買えなかったら泣きます


再版始まったから泣かないで!

>劇場版姫リグル買いました!
壮大なストーリーと綺麗なイラストで最高でした!
後、パンフの作りこみがすごかったです。

皆頑張って作っておりました。
パンフは時間がない中、大出さんが本当によく纏めてくれて…
おかげでいい出来になったと思います。

>キャストオフ!は・・・しないですね。一般だし。(当たり前
でも面白かったです!流石!

脱げるギミックがあるフィギュアをキャストオフ仕様とも言うらしいという事を
最近知りました。そんなに流通している用語だったのでしょうか。

>一番好きな漫画家は、花火さんです。いやマジで。
花火さんならリグルの婿を名乗っても全く問題ないのでは!
私?
私はリグルの嫁ですw


つまりリグルをめぐって悲しい戦いが始まらざるを得ない。
ともあれ、そう言って頂けるのはうれしいですが、現状だととても
漫画家とは言えません。
もっと頑張っていずれそう言えるようになりたいものです。
| 拍手レス | 07:27 |

スポンサーサイト

| - | 07:27 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links