スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

C79

お久しぶりです。
結局更新が半年ほど滞ってしまいました。申し訳ありません・・・
今回は去年の夏の長編の後篇を出すことになりました。
サンプルは下のpixivのページに上げてあります。



中々思い通りに描ききれない部分もありましたがともあれ、
一応の終わりを迎えることができました。

メロンブックスさんでの特設ページはこちら
夏に出したプレビュー版の部分からは結構書き換えられていたりする部分もあったりします。
あとがきも入れるのが出来なかったので
イベント後にブログでちょっと書くこともあるかもしれません。

サークルスペースは30日 東地区 コ-52a ふすま喫茶 です。

ヒマワリ前篇、紅楼夢の合同誌、UNSも持って行きます。
どちらもそんなに多くはありません。

当日の新刊、既刊情報は

新刊 憧螢ヒマワリ後篇  800円

既刊 憧螢ヒマワリ前篇  700円

    UNS 600円


と なります。
■UNSの会場配布価格が間違っていたので修正しました。

何かオマケ的なものも作りたかったんですが…
時間の余裕がなさすぎて無理でした。
次回なんかできたらいいなぁ。
| 同人情報 | 22:36 |

スポンサーサイト

| - | 22:36 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links