スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

生存報告

 帰ってきました。
Twitterやpixivがある今、サイトの扱いを今ひとつどうしたものかと
思ってるんですが、とりあえずイベント情報の報告はしていこうと思います。

地震の影響は直接何かあったわけではないのですが
その前後の諸々でだいぶ覇気がやられてしまっていました。
しかしそう言ってぐったりしているわけにもいかないので
最近かなりハマったアニメ、まどか☆マギカの本を描いてました。


ともあれ、もう明日になってますが、魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
「もう何も恐くない」に参加しますー

スペースは綿えー26「あさつき堂+ふすま喫茶」
うがつさんと合同スペですが本はそれぞれ別に出します。




28pコメディ本です。大きいサイズのサンプルはpixivにあります。



メロンブックス様の特設ページはこちら


当日はスケブは受けれるかどうかはかなり怪しいです。
入れ替え制のこともあって時間がかなり限られますし…

それと、例大祭新刊。
大出さんと合同のまりりん本



が委託中です。

メロンブックス様の特設ページはこちら

こちらは5/8の例大祭にも持って行きます。
オマケ本も付きます。



| 同人情報 | 18:32 |

スポンサーサイト

| - | 18:32 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links