

| - | |

もう

 明日が例大祭なんて夢みたい。
五月に入ってから夏用の複数のネームに唸ってるうちに前日の夜です。
とりあえず用意をしないと…


明日は東6ホール
あ‐32b ふすま喫茶 大出さんと合体でお待ちしてます。
本は元新刊のまりまり#Reloadと、既刊を少しだけ持って行こうかと。
まりまり。はおまけの本も付きますー。
通販で先に手にとって頂いた方もそう言って頂ければおまけ本お渡しします。
スケブも時間があれば描きますよ。

それでは会場でお会いしましょうー。
| 同人情報 | 22:30 |


| - | 22:30 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links