スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

拍手レス

久々すぎてジャンピング土下座ものの拍手レス。

 >幽香の谷間あたりに刺さってるナイフは、アレですか?
おっぱい白刃取りなんですか!?というか、
DCP(ダメージによる戦闘能力の低下率)に然したる影響の無さそうな
乳房を狙い打ちするあたりに、咲夜さんのコンプレックスが垣間見える・・・。

だが、待って欲しい、いつから咲夜さんの胸がないと錯覚していた?
うちの咲夜さんはほとんど出番が無いのでアレですが、実際どうなんでしょうか。
多分あんまり大きくは描かないと思いますが、それにコンプレックスとかは
持ってないんじゃないかな?

>新刊買わせて頂きました。 面白かったです。
今作は時間軸的に咲夜さんが紅魔館に来る前の話しなんですかね?
亡くなったモノに献花する幽香さん優しいww
またリグル本も書いて下さい。
応援しています。頑張って下さい。
   

そうなんです。色々と力不足でわかり辛くなってしまってごめんなさい…
リグル。リグルはホント描きたいのはやまやまなんですが
ヒマワリでかなりパワーを放出した後、ネタがなかなか思いつかなくて。
まぁ、きっとまたそのうちに禁断症状が出て描き始めることでしょう。

>いつも楽しく本を拝見させていただいています、
こういう物を使うのは初めてなので少し緊張しています。
ですがどうしても我慢できなくなったので一言お伝え できればと、
思い切って押してみました。水中花火さんのマンガがとても好きです、
ヒマワリは始めて読んだときその迫力に圧倒されました。
今回の新刊もとても雰囲気が良くて大好きです。
これからの更なる活動を心から応援しています、頑張ってください。
最近寒い日が続きますが無理をしてお体を壊されないようお 気をつけください。

ありがとうございます。
僕自身文章力に乏しいため、あまりうまく言葉をお伝えできませんが
貴方の気持ちをとても嬉しく、有難く思います。
何気ない言葉でも感想でも、描いた人に伝えて頂けると
きっと喜んでもらえると思います。
頂いたお言葉を大事に、また少しでもいいものが描けるように頑張ります。

>メロブでTJNの特設ページを見たのですが、

明らかに何処かでこの台詞と指パッチンを見たことある気が…ゲフンゲフン

そんな まさか!某国民的ロボットアニメとは一切関係ありません。
好きなMFはマーメイドガンダムです。

>ファンですいつも見てます、
水中花火さんが更新される日を楽しみに待っています。   

いつも見られていると考えたら切腹ものの更新頻度でホントごめんなさいorz

>月花葬、購入しました!サンプルを見て絵柄と幽香がでてるから(!?)
購入を決めちゃったんですが、買ってよかったと思いました。
なんか不思議な話でしたけど、なんていうか美しいっていう感じでしょうか・・。
素敵でした。
幽香合同の漫画のほうはセクシーでもう可愛すぎですw
不思議と何度も読み返してしまいましたw

それでわ、また機会があればっ
   

読んで頂き有り難い限りです。幽香さんはさすがの人気ですね。
どうも幽香さんのイメージは自分の中でも表現が難しく、
毎回ちょっと違う気がしますがそういう移り気な所も
四季のフラワーマスターたるところかも知れません。

>僭越ながら、大州東方祭で姫リグルのコスプレをしてきました!! 
姫リグルってわかってくださる方がかなり多く、とても素晴らしい気持ちになれました♪
 
もう結構前の作品なのに、意外ですねえ。気に入っていただけているなら
嬉しいことです。
姫リグル関係のコスプレは数人の方から見せて頂きましたが
あんな絵で書いても結構手間な服を…いや、すごいなあと感嘆するばかりです。
でも一応、二次ネタなので苦手も人もいると思いますので
そこは少しだけ留意しておいてくださいね。

>蟲姫ジェラートのネムを自分の作品の
仮面ライダーカイザの装着者に選んだ人が独自に
ネムのカラーリングをなしたけれど、花火さん的には
ネムの服とか髪とかどんなカラーリングだったんですか?

と、思ったら更に懐かしの作品の話が。
今ひとつ頂いた文章の意味がわからんのですが、あのオリキャラの子は
そういえば何かの企画で色を塗った気がしなくもないのです。
結局企画が音沙汰なくなったので世の中に出てませんね。
あ、寄稿総集編にはグレスケで載せたっけ…?
ともあれ、まぁあまりオリキャラが出張りすぎてもどうかなとは思いますが
僕が昔描いた色もすっかり忘れてしまったので
好きな色に塗っちゃっていいんじゃないでしょうか。




| - | 13:34 |

スポンサーサイト

| - | 13:34 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links