

| - | |

冬コミのお話

今回も本当になんとか完成しました。
時間の使い方は今回猛烈に反省しましたよ。
次はちゃんと時間を取れるようにスケジュール組みます。

ともあれ





新刊が出ます。ナズーリン本。
B5 52p  会場500円頒布
サークルスペースは二日目 
東地区Z-20a
メロンブックス特設ページはこちら

あさつき堂サイチルの隙間と覚えていただければ
わかりやすいですぞ!

今回は四季のナズーリンが色々なキャラと小話を
繰り広げるオムニバス形式の漫画です。
あまり重い話や大きな話はありません。
詳しくはピクシブやメロンブックスのサンプルを御覧くださいな。

夏に出した総集編もちょっと持っていきます。
会場おまけの冊子は探してみたんですが
どうやら夏に全部なくなってしまった様子なのでつきません。
申し訳ない!でも会場のほうが総集編も新刊もちょっとお得だよ。重いけど。

あとこちらのリグル小説にカラー挿絵一枚描かせていただきました。
いろいろなリグルが見れそうで楽しみですよ。

準備もだいたい終わったのですが
今回はおそらく人手が足りないので、スケブは受けられなさそうです。
ごめんなさい!
| 同人情報 | 19:41 |


| - | 19:41 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links