

| - | |

今年も終わり

 今年も終わりですね。コミケ参加の皆様お疲れ様でした。


拍手返しながら年越しをー


>これ・・・ネームが4冊分じゃないですか?花火さん、無茶しやがって・・・

ちょっと10ページに入れるには無理な話が多かったかもしれません
間が取れないわセリフ多くなるわで…精進します!

「虎」丸星は誤字なのかあえてそうしたのか判断に迷いました

実は初期の星ちゃんには虎の字が当てられていたが、
後々に寺を揺るがす大事件が起こり、それを解決した星ちゃんには
江戸時代の一般市民間での十二支浸透に合わせ
より縁起の良い、十二支由来の「寅」の字を七福神でもある
毘沙門天様より一字頂いて…


……本当にごめんなさい。ただの誤字です。
急いでいたのと変換に頼りきって油断していました…。
再販や再録等を行うことがあれば必ず修正します。



| 日記 | 21:19 |


| - | 21:19 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links