スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

例大祭前日ですが…

限界ぎりぎりまで頑張ってなんとか姫リグルの企画、更に大出さんとの合同誌を完成させる事が出来ました。


劇場版姫リグル -永夜の燐光- COMPLETE PACK

挿絵やパンフレットの絵などを担当しました。
かなり時間が掛かってしまいましたが、面白い企画になったと思います。
映画原作(という設定の)小説、イメージCD、映画パンフレット(風の)A4フルカラー本セットです。
↑のバナークリックで告知サイトに飛べます。

姫リグル設定はいつも通りパラレルで、初めて読む人も問題なく読めますが
かなりオリジナル設定、要素も含みますのでご注意を。

あとでディレクターズカット版とか出たりはしません。

あ15a「ヘルメットが直せません」と
さ29ab「
四面楚歌」「ふすま喫茶」 / ゆ43a
TUMENECOで頒布です。



まりまり。

ヘルメットが直せませんの大出さんと企画が終わってから急遽製作された合同本。
魔理沙と香霖本…なのかしら?
B5/20p 300円です。
会場配布はスペースの問題であ-15a ヘルメットが直せません でのみの配布になります。
僕の内容はかなりユルい事になっているので大出さんのオマケにどうぞ。
委託は検討中です。

今回はかなりバタバタしそうなのでスケブは受けれないと思います。
申し訳ないです。
まだ作業も残ってるから寝てられないかも…;;

ともあれ明日、会場でお会いしましょう~
| 同人情報 | 23:53 |

スポンサーサイト

| - | 23:53 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links