スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

コミケ受かりました

夏コミ受かりました!

二日目、東地区"ト" ブロック 03a です。
前回とほとんど変わってないですね。
本を出せるように頑張っております。
…他にも同時にやる事が多すぎて正直厳しいですが…



6/4ムシの日なのでリグル描きました。
簡単な描き方ですが、時間がないので;;


メロンブックス大宮店の小冊子に一枚イラスト描かせて頂きました。
宜しければ見てやって下さいませ。


| 同人情報 | 23:58 |

拍手レス

>フハハハハハハ!
姫リグル予約出来ましたよー!やったね!
楽しみでしょうがない!

ありがとうございます!楽しんで頂けているといいのですが。

>姫リグル再版ありがとうございます!!!
手に入らなかったのを悔やんでたので、ホント嬉しいですっ!
楽しんで見させてもらいますねw

僕らもまさか再版が出来ると思っていなかったのですが、
手に取って頂いた方々とメロンブックスさんのおかげで出来ました。有難いことです。

最初に姫リグルを見て「プリキュア!?」と思いました

確かに格闘系ではある…  のかなぁ?

>リグル届きました!届きましたとも!!
再販ありがとうございました、これからじっくり読みたいと思います!

じっくり読んでやって下さい!!


姫リグルの感想です。
 登場人物の皆が、自分の中に強い信念があり、
それぞれに魅力がありました。創作元の永夜の
オマージュ的なスペルや台詞は良くできてるなぁ
と思いました。あと2人のリグルの姫の衣装の書き込みが半端無いですね。
ここまで細かい衣装は余り見たことありません。
いい仕事してますね。
 小説の最後のページのイラストはリグルの背中から描かれていますが、これまでの
経緯で読者に彼女の表情が視えます。
テキストと絵の見事な融和でした。
 あと、本編とは関係ありませんが、みすちーが
さりげなくでていますね。
 よくお馬鹿キャラとして描かれていますが、
純血の妖怪でありながら人間相手に商売やって
生計立てている辺り、かなり良く出来た娘なのかもしれません。
貴公の過去の同人でみすちーが屋台を開く経緯を描いたのが有りましたね。


人比良さんの構成がぶっ飛んでいながら読ませる内容で、良かったですねえ。
衣装は流石にやり過ぎたのか、実際の作業は結構大変でしたが、
そう仰って頂けるなら本当にこの企画をやって良かったと思います!

妖々懐石のみすちーの話は個人的に気に入っています。


>姫リグルが買えたので泣かずにすみました。
あとパンフレット等内容が想像以上に力作だったので驚きました。すごく良いです。

パンフレットは大出さんが本当に頑張ってくれました。
時間がない中で皆で力を合わせて出来上がったので
一番楽しい所でもありましたね。


>ところで、うがつさんとこの新作の「原案:水中花火」って…

実際に原案は僕です。詳しいいきさつはこちらで。
ちなみに作・うがつまつき




>表紙のリグルに釣られて「憧蛍ヒマワリ前編」買いました
後編に期待してます


ありがとうですーッ
後篇は製作中です。夏に間に合えばいいのですが…


>花火さんは私の目標!!いつまでも貴方のファンですぜ!!!
ところで、いつかは商業誌にチャレンジしたりしますのん?


も、目標!?
こんな私ですが有難い限りです。
期待に答えられるように頑張ります…!

商業誌はそういう話があるようなないような。

>花火さんのリグルのちっぱいで無数に抜けます。

(;´∀`)

姫リグルで、フリフリドレスに蹴りを主体とした格闘技をこなせるリグルは
まさに魔法少女の仲間入りといえますね。
 最近プリなんとかという大きいお兄さん向けの魔法少女
アニメ見たのですが、マリサのお尻パンチ他、殴る蹴るの対術主体で悪役をノしてました。
他にもどくろちゃんや大魔法峠など、最近の魔法少女は体術が主流のようです。

魔法少女とはいっても魔法は使わないのですが…いや、そういえば
魔法昆虫とかいうネタやったような。
単純に体術は画面映えするんじゃないですかねえ。
アニメーターさんは苦労しそうですが。

水中花火さんのガタイが想像以上に良くてびっくりしました。
なにかスポーツとかなさってたんですか?


いやいや、全身貧弱の塊です。
中学時代にテニスはやってましたが…それぐらいですね。

>いつか、かならず、
うがつさんリグルVS花火さんリグルという同人誌が出てネチョッてくれる。
そうしたら5000回抜く。

お前は何を言ってるんだ(AA略

隅っこでいいから大妖精を頼む

本に出せという事なのかしら…最近そう言えば出番ないですねえ

仮に同人作家としてデビューできたら、
そのあとに花火さんと創作活動面で交流したりできるかしら……。


会場で本を交換したりとかで宜しければ是非ー。
ツイッターとかでもあんまり発言してませんしねえ。
もうちょっと積極的にならないとなあ。

>花火さんリグルとうがつさんリグルにいじめられたい

どっちのリグルもそういうキャラではないような…w

黒姫リグル、一目見ただけで好きになりました。
花火さんがリグルの婿なら僕は黒リグルのパートナーです

アレな蟲達が周りに居そうですが、仲良くしてあげてね!

花火さん可愛いよ。
花火さんって、普段どんなことをなさってるんですか?
よかったら一週間の過ごし方とか聞いてみたいなー

原稿とか、原稿とか、…原稿とか…

虫ポケモンに「はなびさん」とか「うがつさん」っていうニックネームをつけたい。

うがつさんは寧ろ鬱ポケモンでは。

>姫リグル再販希望を出して、読了したものです
期待以上の出来に、徹夜して読破しました(`・ω・´)
買ってよかったです、ありがとう!

スタッフ一同嬉しい限りです!!!
こちらこそ、ありがとうです!


黒リグルが好きすぎて最近黒リグルのイラストしか書いてません!どうしよう・・・・・・・・・

あんな線の多い服を…w
ムカデも描いてあげてね。

自分で作った同人誌をあこがれの花火さんにお渡しすることが近い将来の夢です。
夏に実現したらいいなぁ。

ぼ、僕も本が作れたらいいのですが…

例大祭合同本の「まりまり。」、とても良かったです。
それにしても、前のサイトで昨年秋頃、氏が
「また魔理霖ものを描きたい」という様な事を仰ったときは、
(いつかまた描いてくれるのかな)と、淡い期待を抱いていたのですが、
まさか今回の例大祭で(早くも魔理霖本を)出して頂けるとは
思ってもみませんでした(お二方共、姫リグル合同に全力を
注いでいる状況の様でしたので)。それだけに、例大祭前日の
あの新刊情報は、個人的に、かなりのサプライズでした。


流石に短いページでしたし、もっと描きたいですねえ魔理霖。
またいつか大出さんと描けるといいのですが。

>リグルきゅんのズボンの曲線美で抜ける私は異端ですか?

(;´Д`)

花火さんをお嫁さんにしたいです。

Σ(゚Д゚;


>今日「ふすま喫茶」っていうプレイヤーネームを
「ボーダーブレイク」っていうアーケードゲームで見かけたんですがご本人様で?


いやー 違いますねえ。ネットゲームはモンハンFをちょっとやった以外は
ほとんど触れてないのです。

>拍手が更新されるのはいつかな〜と、心待ちにしております。花火さんって、普段はどんなスケジュールで一週間を送ってらっしゃるんですか?

げ、げんこう…とか…
あと毎日人生という名の無理ゲーをプレイしております。
| 拍手レス | 23:56 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links