スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | |

C79

お久しぶりです。
結局更新が半年ほど滞ってしまいました。申し訳ありません・・・
今回は去年の夏の長編の後篇を出すことになりました。
サンプルは下のpixivのページに上げてあります。



中々思い通りに描ききれない部分もありましたがともあれ、
一応の終わりを迎えることができました。

メロンブックスさんでの特設ページはこちら
夏に出したプレビュー版の部分からは結構書き換えられていたりする部分もあったりします。
あとがきも入れるのが出来なかったので
イベント後にブログでちょっと書くこともあるかもしれません。

サークルスペースは30日 東地区 コ-52a ふすま喫茶 です。

ヒマワリ前篇、紅楼夢の合同誌、UNSも持って行きます。
どちらもそんなに多くはありません。

当日の新刊、既刊情報は

新刊 憧螢ヒマワリ後篇  800円

既刊 憧螢ヒマワリ前篇  700円

    UNS 600円


と なります。
■UNSの会場配布価格が間違っていたので修正しました。

何かオマケ的なものも作りたかったんですが…
時間の余裕がなさすぎて無理でした。
次回なんかできたらいいなぁ。
| 同人情報 | 22:36 |

拍手レス

>新刊買いました。
聖さんの脱ぎっぷりサイコーw
憧蛍ヒマワリのプレ版も見ましたが、
後編期待しています。
タイトルは憧蛍(しょうけい)と読むのですね。
読みや意味から、憧憬からの造語でしょうか?


夏の本の感想、ありがとうございました。
憧螢の意味は実際、その通りです。
もう一つ意味はあるのですが。

>お疲れ様です、新刊拝みました
ナズが可愛くて仕方が無い、そしてスク水、完璧だ・・・

憧螢ヒマワリプレビューが素晴らし過ぎて後編が待ち遠しい
リグルが最高にカッコよくて悶絶ですた

プレビュー版よりは若干ヘタレ気味な展開になってしまったかも知れません。
実は後篇は内容的には幽香メインなのです。
ナズは可愛いですよねー また書きたいな。

>夏コミお疲れ様でした!
なんとか新刊ゲットできました!全ページに渡ってのサービスまことに眼福です!(何
 ・・・本編読んだあとに裏表紙に気づきました・・・
めっちゃ噴きました・・・なんだか分からんがとにかくよし!

夏のコメントに今返信してるのも申し訳ない限りですが、ありがとうございます。
裏表紙のアレは出来れば本編に登場させたかったです。

>新刊読みました、星ちゃんダメダメすぎるwww
しかし、さすがにセリフだけで即座に「神砂嵐」に気づく人は少ないと思いますwww

星ちゃんはホントはやるときはやる乙女なのよ。
…もうちょっとカコイイ所も描いてあげたいですね。
神砂嵐は絵面もですがあのセリフ…というかナレーション?こそが秀逸だと思うのです。


>コミケ会場で思ったこと。
あれ?水中花火さん、身長ちぢんだ?10cmほど。

さすがにそんなに豪快に縮んだりはしないと思いますよ。
夏の間は若干(ほんとに若干)体重落としてたのでそのせいかも?

>新刊買わせていただきましたー。
表紙のひじりんが可愛すぎて即買い余裕でした!

実は元々はもっとシリアスなお話であったのですが
なぜああなったのやら。きっとまた白蓮さんは描くと思います。

>夏コミおつかれさまでしたー!
ところでSTAR SHIP SOSの方は再販されないのですかん?

うーん。再販は厳しいですね。
若干直したい所もあるのでいずれどこかで再録出来ればとは思うのですが・・・

>SSS委託で入手しました。裏表紙の褌雲山にやられ申した。
今回水着だったので、次回はきっと
「STAR SHIP the SEXIEST」
と言うムフフな本だぁー!・・・妄想なので怒らないで下さい

なんか既にこのネーミング縛りに困ってる感もありますが
まぁ多分また続くと思います。
しかし今回、エロ…というかお色気ネタは思い切りがまだまだと実感しました。
いずれもっと頑張ります。

>どうもこんにちは、LRSと申します。
夏コミでは、大好きな花火さんにちょっとでもお近づきになりたいと思い、
リグル本をなんとか形にして、お渡し出来てよかったです。
次はもっとクオリティの高い本を作ろうと頑張りますので、よろしくお願いします!

そ、それはありがとうございます。
僕ももっと面白く作れるように頑張っていこうと思います。

>うがつさんは真理の扉を開いた
さぁ次は花火さんの番だwww


>どこぞのサークルでは、初の18禁リグル本がでたそうですねぇ・・・(チラッ

>うがつさんの新刊(末期症状)に対して一言

うがつさんがリグルのエッチな本を出しましたね。ね!

なんでみんな俺にコメント求めるの!?

>今頃ですが、拍手レスを拝見して
>花火さんをお嫁さんにしたいです。

Σ(゚Д゚;


うええええ!?花火さんて女性!?
まさかそんないやいやでもこの可愛い絵はジョセイトイウコトを物語っているのか(ry
と、悶々としておりました
最終的にPIXIVのプロフィールで安心
UNS良かったです!紅楼夢お疲れ様でした!

どこからどう見ても野郎でございます。
なぜかコメントでそのような事を言われることもあるのですが
割と反応に困るというかなんというか。

紅楼夢お疲れさまでした。また来年も行けるといいな。

>UNS買いました。
最初は何で孤独のグルメのゴローちゃんが出ているのかなと思いましたが、成程「第15話 東京都内某所のコンビニ・フーズ」の台詞と本のタイトルをかけているのですね。
たしかこの話のオチ?で「俺…いったい なにやってるんだろ」とゴローちゃんは言っていたような。
そこまでネタが考慮されているとはさすがです。
貴殿の漫画で、チルノの淑女っぷりは素晴らしかったです。
下着姿で馬乗りになったときの表情とかもう最高。
さりげなく「○あげよう」のときに文から貰ったと思われる
風鈴が出ていますね。前回といい背景へのこだわりが
見て取れます。


タイトルはオムチキンのひとが適当に決めた結果なので多分ネタが考慮されてとかは・・・w
風鈴は気付いてくれる人がいて嬉しかったです。


>初めまして!友人が姫リグルを薦めて、とてもすばらしい計画だと思うけど、
残念ながらもう売り切れになりました。すごく今更ですが、また再販の機会はあるのでしょうか。
今後の作品も楽しみです

うーん。僕は企画の代表というわけではないのですが、おそらく今後の再販は厳しいと思います。

>メリークリスマス花火さん!
ては

メリークリスマス!
| 拍手レス | 15:10 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links