

| - | |

もう

 明日が例大祭なんて夢みたい。
五月に入ってから夏用の複数のネームに唸ってるうちに前日の夜です。
とりあえず用意をしないと…


明日は東6ホール
あ‐32b ふすま喫茶 大出さんと合体でお待ちしてます。
本は元新刊のまりまり#Reloadと、既刊を少しだけ持って行こうかと。
まりまり。はおまけの本も付きますー。
通販で先に手にとって頂いた方もそう言って頂ければおまけ本お渡しします。
スケブも時間があれば描きますよ。

それでは会場でお会いしましょうー。
| 同人情報 | 22:30 |

生存報告

 帰ってきました。
Twitterやpixivがある今、サイトの扱いを今ひとつどうしたものかと
思ってるんですが、とりあえずイベント情報の報告はしていこうと思います。

地震の影響は直接何かあったわけではないのですが
その前後の諸々でだいぶ覇気がやられてしまっていました。
しかしそう言ってぐったりしているわけにもいかないので
最近かなりハマったアニメ、まどか☆マギカの本を描いてました。


ともあれ、もう明日になってますが、魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
「もう何も恐くない」に参加しますー

スペースは綿えー26「あさつき堂+ふすま喫茶」
うがつさんと合同スペですが本はそれぞれ別に出します。




28pコメディ本です。大きいサイズのサンプルはpixivにあります。



メロンブックス様の特設ページはこちら


当日はスケブは受けれるかどうかはかなり怪しいです。
入れ替え制のこともあって時間がかなり限られますし…

それと、例大祭新刊。
大出さんと合同のまりりん本



が委託中です。

メロンブックス様の特設ページはこちら

こちらは5/8の例大祭にも持って行きます。
オマケ本も付きます。



| 同人情報 | 18:32 |

C79

お久しぶりです。
結局更新が半年ほど滞ってしまいました。申し訳ありません・・・
今回は去年の夏の長編の後篇を出すことになりました。
サンプルは下のpixivのページに上げてあります。



中々思い通りに描ききれない部分もありましたがともあれ、
一応の終わりを迎えることができました。

メロンブックスさんでの特設ページはこちら
夏に出したプレビュー版の部分からは結構書き換えられていたりする部分もあったりします。
あとがきも入れるのが出来なかったので
イベント後にブログでちょっと書くこともあるかもしれません。

サークルスペースは30日 東地区 コ-52a ふすま喫茶 です。

ヒマワリ前篇、紅楼夢の合同誌、UNSも持って行きます。
どちらもそんなに多くはありません。

当日の新刊、既刊情報は

新刊 憧螢ヒマワリ後篇  800円

既刊 憧螢ヒマワリ前篇  700円

    UNS 600円


と なります。
■UNSの会場配布価格が間違っていたので修正しました。

何かオマケ的なものも作りたかったんですが…
時間の余裕がなさすぎて無理でした。
次回なんかできたらいいなぁ。
| 同人情報 | 22:36 |

コミケ受かりました

夏コミ受かりました!

二日目、東地区"ト" ブロック 03a です。
前回とほとんど変わってないですね。
本を出せるように頑張っております。
…他にも同時にやる事が多すぎて正直厳しいですが…



6/4ムシの日なのでリグル描きました。
簡単な描き方ですが、時間がないので;;


メロンブックス大宮店の小冊子に一枚イラスト描かせて頂きました。
宜しければ見てやって下さいませ。


| 同人情報 | 23:58 |

例大祭前日ですが…

限界ぎりぎりまで頑張ってなんとか姫リグルの企画、更に大出さんとの合同誌を完成させる事が出来ました。


劇場版姫リグル -永夜の燐光- COMPLETE PACK

挿絵やパンフレットの絵などを担当しました。
かなり時間が掛かってしまいましたが、面白い企画になったと思います。
映画原作(という設定の)小説、イメージCD、映画パンフレット(風の)A4フルカラー本セットです。
↑のバナークリックで告知サイトに飛べます。

姫リグル設定はいつも通りパラレルで、初めて読む人も問題なく読めますが
かなりオリジナル設定、要素も含みますのでご注意を。

あとでディレクターズカット版とか出たりはしません。

あ15a「ヘルメットが直せません」と
さ29ab「
四面楚歌」「ふすま喫茶」 / ゆ43a
TUMENECOで頒布です。



まりまり。

ヘルメットが直せませんの大出さんと企画が終わってから急遽製作された合同本。
魔理沙と香霖本…なのかしら?
B5/20p 300円です。
会場配布はスペースの問題であ-15a ヘルメットが直せません でのみの配布になります。
僕の内容はかなりユルい事になっているので大出さんのオマケにどうぞ。
委託は検討中です。

今回はかなりバタバタしそうなのでスケブは受けれないと思います。
申し訳ないです。
まだ作業も残ってるから寝てられないかも…;;

ともあれ明日、会場でお会いしましょう~
| 同人情報 | 23:53 |

劇場版姫リグル ですって

| 同人情報 | 10:08 |

Menu
■TOP
■このサイトについて
■既刊情報



連絡先
info茶fsm.kilo.jp
茶を@に変えてください



Select entries
Archives
Categories
Links
Others
Sponsored links